春のNEWカラー♡ 「みどり」なら簡単に脱マンネリ!

最終更新日: 2018/02/19 by watabe

春のNEWカラーとして「みどり」が注目カラーに。ライトグリーン、ライム、ビビッドなグリーン、お好みの色を見つけておきましょう♡

取り入れるだけで一気に旬コーデに変わります。

新鮮♡ ミントグリーンスカート

春になったら着たくなるカラースカート。今年着るなら断然“みどり”が可愛く仕上がります。春らしいミントグリーンは、ちょうどいい甘さ。大人可愛いフェミニンコーデがしたいときにおすすめです。

1枚で可愛い、春色グリーンワンピース

コートなしでもおでかけできる春は、サラッと着るだけでOKの主役級ワンピースが着たくなる♡ ガーリーな襟付きワンピースは、グリーンを選んで新鮮に。キュッとベルトを締めればスタイルアップも期待できます。ワンピースを主役にするため、合わせる小物はベーシックなものを選びましょう!

目を引く! パッと鮮やかなグリーンカーディガン

目を引くようなグリーンは、サッと着脱できるカーディガンで取り入れるのがおすすめです。腕を通さずに肩にかければこなれた印象にも。肩掛けなら「着る」わけではないので、ちょっと奇抜な色にも挑戦しやすいですよ♪

「きみどり」のバッグでコーデを今年っぽくアップデート

バッグはついベーシックな色を選んじゃう、そんな方はぜひ「きみどり」のバッグをチェックしてみてください。春っぽくて、存在感もちゃんとある♡ 無難なだけのコーデに飽きた方におすすめです。

脱・無難&脱マンネリ♡ 春は「みどり」でコーデをアップデートしていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。