「モードなコーデってどうやって作るんですか?」まずは小物からモード感をONしてみよう!

最終更新日: 2018/02/19 by watabe

服でモード感を取り入れるのはちょっとハードルが高め。でもモードに挑戦したい……! そんな方はまず小物からモードをプラスするのがおすすめです。

いつもと同じコーデでも、小物を使うだけで見違えちゃう♡ すぐに取り入れられるテクニックなので、モードが気になる方は役立つ小物を手に入れておきましょう♪

モードには必須♡ サングラス

「サングラスって芸能人ぶってて手が出せない」、そんな時代はもう終わりました。おしゃれな人はみんな愛用しているアイテム♡ ひとつ押さえておいて損はありません。

今、注目したいクリア小物

バッグ、ピアス、シューズなど、クリア小物の注目度が上昇中。特に取り入れやすいバッグは今季逃さずチェックしておきましょう。

フチあり、ワンポイント入りベレー帽

フチやアクセントがあるベレー帽は辛口な印象を持ち、モード感をプラスするのにもってこいなんです。コーデが物足りないときにも重宝します。

いきなりゴテゴテなモードはハードルが高いですが、小物からなら取り入れやすいはず♡ まずはモード感のある3つの小物で「ちょいモード」を意識してみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。