今年の春は今までよりも鮮やか&濃いめがキーワード♡ 「ネオパステル」に注目!

最終更新日: 2018/02/28 by watabe

春になると気になるのがパステルカラーですよね。でも今年は、いつもよりも鮮やかで濃いめな「ネオパステル」がトレンドに。

パステルカラーなのに淡くなくて甘くない、そんな着こなしに注目が集まります♪

甘さを控えて。ネオパステルピンクコーデ

通常のパステルカラーほど甘くないネオパステル。ピンクコーデでも甘くなりすぎないので、大人女子にとってはちょうど良い可愛さに。

ブルーが進化♡ ネオパステルでさらに新鮮!

今季は淡いパステルブルーよりも、ちょっと鮮やか&濃いめなネオパステルが新鮮。洗練して見えるブルーコーデはネオパステルでググっとアップデートしていきましょう。
小物でブルーを取り入れるのもおすすめです。

春の新色! ネオパステルグリーンコーデ

周りと差をつけられるグリーンのコーデ。ちょっと濃いめor鮮やかな色味を選ぶとより今っぽく仕上がります。各ブランドからも続々とグリーンのアイテムが登場しているので、お気に入りのひとつを見つけておきましょう♪

甘いだけじゃない「ネオパステル」。春は色選びも気分一新です!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。