アンダー1万円で可愛いデザインが見つかる! 大人女子におすすめのバッグブランド4選

暖かい日が増えてきて、早く春本番のコーディネートを楽しみたいという気分もどんどん盛り上がってきました♪ ところで、お洋服だけを揃えて満足してはいませんか?

お出かけするときのコーディネートは、バッグまでこだわりたいけど、なかなかそこまでお金が回らないのも事実……。でもプチプラブランドに頼れば可愛くてお財布にも優しい春バッグが見つかります! 今回は、大人女子におすすめのバッグブランドを4つご紹介します。気になるブランドは、ぜひチェックしてみてください。

Narusya(ナルシャ)は商品の種類が豊富で、欲しいものが必ず見つかる!

こちらのスナップのバッグは、Narusya(ナルシャ)のアイテムです。Narusya(ナルシャ)は、リーズナブルなトレンドバッグから、本格的な本革バッグまで揃う商品数の多さが魅力の通販サイトです。もちろんアンダー1万円のプチプラバッグもたくさん揃っています! オフィス対応できそうなデザインもたくさんあるので、通勤併用バッグを探している働く女性にもおすすめのサイトです。

ZARA(ザラ)にはキャッチーな可愛いバッグがいっぱい♪

ZARA(ザラ)のバッグの特徴は、可愛くてキャッチーなデザインが毎シーズン豊富なこと。必ずチェックしているというファッショニスタも多いとのウワサです。持つだけでコーデがオシャレにアップデートするような、トレンド感のあるバッグがアンダー1万円で手に入るのは、さすがZARA(ザラ)という感じですね♪

Laugoa(ラウゴア)なら洗練されたデザインバッグがプチプラで手に入る!

Laugoa(ラウゴア)のバッグには、繊細で凝ったデザインが多く、主役級のインパクトがあるものもたくさんあります。でも、そのほとんどがアンダー1万円で手に入るのでサイトをチェックしたらきっと驚くはず! 2018年春夏の新作もとっても可愛いので、ぜひ見てみてください♪

Rema-K (リメーケイ)の世界でひとつのヴィンテージリメイクバッグが可愛い♪

Rema-k(リメーケイ)は、ヴィンテージスカーフなどのファブリックをリメイクした小物を販売しているブランドです。ヴィンテージ生地を使用しているので、世界でひとつだけのバッグに出会えます♪ とってもプチプラなので気になる柄を見つけたら迷わずゲットするのがおすすめです! 実店舗も横浜にあるので、ぜひチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。