一番簡単な差し色♡ “赤の靴”で始める春コーデ10選

ベーシックなコーデのときは、“赤の靴”でアクセントを。これだけでグッと華やかにアップデートできます。

赤はどんなスタイルにも差し色として重宝するカラー。

「何か物足りない」「アクセントが欲しい」なんて悩んだときは、“赤の靴”に頼るのが一番簡単です……!

レッドスニーカーでカジュアルコーデをレディライクに

春コーデで重宝するのが、レッドスニーカー。春はスニーカーを履いたカジュアルコーデがいつも以上に可愛い季節ですが、レッドを選べばレディライクにも転ばせることができます。

あざとくない可愛さ、レッドバレエシューズ

ころんとしたフォルムが可愛いバレエシューズ。無難になりがちなシンプルコーデを、狙い過ぎないレッドがグッとおしゃれに見せてくれます。ボーダートップスと合わせると、フレンチシックな印象にも。
レッドだけじゃなく、ブラックやシルバーのバレエシューズも重宝しますよ♪

女を上げる♡ レッドパンプス

グッと女度を上げたいときのレッドパンプス。季節問わず使えるので、一足押さえておいて損はありません。シンプルなとき、カジュアルなとき、物足りなさを感じたら足元から女をアピールすればコーデがグッと見違えます。

とにかく使える“赤の靴”。一度履いたら使いやすさの虜になってしまうかもしれません……♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。