マルチポシェットがとっても使える♡ メリハリを効かせてコーデを格上げ!

最終更新日: 2018/03/15 by watabe

いわゆるショルダーバッグよりも小さめで、お財布よりは大きめ。そんな程よいサイズ感がおしゃれ女子たちの間で人気を集める「マルチポシェット」。

お財布代わりに使える嬉しい手軽さはもちろん、いつものコーデに投入するとおしゃれなアクセントになってくれます。早速見ていきましょう。

ニットワンピを軽快に着こなして

ストンとしたシルエットがシンプルなニットワンピースのコーデ。シックな色使いが大人っぽくてスタイリッシュな雰囲気です。ニットは少し重めになりがちですが、ポシェットの斜めがけで軽快さをプラス。爽やかな印象に仕上がっています。

シルバーのポシェットならモードにキマる

ワイドパンツにローテクスニーカーを合わせたカジュアルなコーデ。シャイニーなシルバーのポシェットが、コーデをぐんとあか抜けさせてくれます。

アニマル柄でほんのりスパイシーな味つけを

モノトーンのコーデにアニマル柄のポシェットをオン。エッジを効かせたモードな着こなしになりますね。幼く見えがちなサロペットコーデも大人っぽい雰囲気に。

甘めコーデの引き締めアイテムとして

ほんのりピンク色がスウィート♡ それだけでは甘くなりすぎるので、ダークカラーの小さめポシェットで引き締めて。細めの肩ひもストラップをチョイスすれば、程よく華奢で女の子らしく仕上がります。

女の子気分を盛り上げる“フェミニン”ポシェット

可愛い形のバッグを選んでフェミニンなコーデをさらに女の子らしく♡ 足元とカラーをリンクさせれば統一感も出てGOOD。

小さめサイズが嬉しいマルチポシェットは、プチプラでも十分コーデに映えて、おしゃれ見えします。フェイクレザーや布製ポシェットを賢くゲットして、たくさん活用してください♪

The following two tabs change content below.
サヤカ

サヤカ

大学院で国際関係論を専攻し研究助手として従事。その後、フリーランスでアパレルの商品企画などさまざまなお仕事を請け負っています。