スーパーでもおしゃれでいたい♡ 定番アイテムでつくる”スマート普段着コーデ”4選!

最終更新日: 2018/03/22 by watabe

スーパーでおしゃれな女性を見かけると、つい目で追ってしまいませんか? ふとした日常生活の中でもおしゃれに気を使える女性って素敵に見えるもの。
今回は普段着をレベルアップさせてくれるコーデをご紹介します。手持ちの定番アイテムで作れるので、ぜひトライしてみてくださいね。

大人の余裕を感じる! 白×ネイビーのシンプルカジュアル

カジュアルな装いの日は色の選択がとても重要! クリアで上品に見せるなら、白×ネイビーの組み合わせが最強です。白トップスのおかげで顔映りが明るく華やかに♡ 定番アイテム&定番カラーだけでワンランク上に仕上がる、おすすめの装いです。

カーディガンをトップス代わりに着るのが最旬♡

ここ最近SNSでも大人気のカーディガン。おしゃれに見せるコツは、ボタンを留めた状態でトップスのように着こなすこと! ウエストインすれば、まるでモデルさんのような装いにも♡ 新しい着方を導入すれば、ちょっとした買い物でも気負いなく最旬コーデが楽しめます。

手持ちのカラーアイテムでつくるグラデーションコーデ♡

クローゼットをのぞいてみると、想像以上に好きなカラーの洋服ばかりに偏っていませんか? そんな方には色物アイテムを使ったグラデーションコーデがおすすめです! 難しい印象の明るい色も、グラデーションでまとめると統一感のある上品な仕上がりに。

上品なこなれ感! オールホワイトコーデ

みんなの憧れ「オールホワイトコーデ」。これから来る爽やかな季節にはますます馴染みます。手持ちのホワイトアイテムを使って、大人のオールホワイトコーデに挑戦してみましょう! 元々洗練された着こなしなので、あえて足元をスニーカーやスリッポンにしても可愛いですよ♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。