定番のボーダーを旬に着る♡ ファッショニスタに学ぶ今っぽコーデの作り方

最終更新日: 2018/03/27 by watabe

春になるとますます魅力の増すボーダー。定番中の定番アイテムですが、ふと気がつくと「いつも同じ組み合わせ」になっていませんか?

シンプルな組み合わせでもおしゃれにキマる定番服ですが、ただ着るだけじゃ「無難なファッション」になってしまうのです。

おしゃれを楽しむなら、定番のボーダーも今っぽさを意識してみましょう……♪

ホワイトアイテム×ボーダートップスで合わせる

ボーダートップスを着るとき、ホワイトの分量を多めに組み合わせるとグッと新鮮に仕上がります。春らしい雰囲気もあり、今の季節に真似したいコーデです。

ボーダートップスをサロペットやキャミワンピのインナーとして使う

今季はサロペットやキャミワンピースが人気の傾向。そこで、ボーダートップスをインナーとして仕込んでみましょう。無地トップスとはまた違った印象に。

ボーダー×ベージュが春っぽい

この春はボーダートップス×ベージュボトムが大人気♡ モカ系カラーの人気も追い風となっているので、ボトムに迷ったらベージュスカートorパンツを合わせてみて。

ボーダートップス×アースカラーが新鮮で可愛い!

春にあえてのアースカラーが新鮮♡ いつものコーデに飽きたら、カーキやベージュなどのアースカラーにボーダートップスを合わせてみてはいかがでしょうか。

定番のボーダートップスは、「いつもと違う」でアップデートを……♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。