“ただ着るだけ”はもう卒業! 大人の品格コーデはこう作る♡

ベーシックな服にトレンドを取り入れてみる。これだけでも旬の装いは完成しますが、たまには大人の品格を意識したスタイルにしてみませんか。

「なんだか素敵」そんな上品コーデは、女っぽカラー&モノトーンで作れちゃうのです……♡

ピンク&赤で作るレディコーデ

“大人の女性”を象徴する女っぽカラー、ピンク&赤。コーデに取り入れるだけでグッと女の魅力が増します。デニムコーデのときも、どこかにピンクか赤を差してみましょう。

デニムを着るときは、モノトーンアイテムをトッピング

カジュアルなデニムアイテムは、他のアイテムをモノトーンで統一すると大人っぽい雰囲気に。デニムでも上品にキマるので、服装に厳しくない職場でなければお仕事コーデとしてもおすすめです。
ヒールを合わせればより女度の高い上品な印象に。

ピンク&赤の女っぽカラー、白黒のモノトーンは、私たちの装いを上品に見せてくれる色。いつものコーデを変えたいときは、「色」の力に頼ってみましょう……♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。