童顔の丸顔さんにおすすめ♥ 濃色Vネックトップスを使ったシャープで大人っぽい着こなし10選

最終更新日: 2018/04/21 by watabe

可愛い雰囲気が魅力的な丸顔ですが、子どもっぽく見られてしまうのをコンプレックスに感じている人が多いもの。濃色のVネックトップスで、デコルテラインを大人っぽく引き締めた着こなしはいかがでしょうか?

今回は、丸顔がすっきりと見える「ブラック&ネイビーのVネックトップス」の着こなしをご紹介します!

※記事中のモデルさんはみなさんスタイルの良い方ばかりですが、一般的なテクニックとしてご参考にしていただけると幸いです。

濃色Vネックトップスで丸顔を大人っぽくすっきり見えに!

日本人に多い丸顔は可愛くて優しそうな一方、童顔で幼く見られてしまうことも。大人っぽくスッキリ見せたい方は、シャープなVネックとシックなブラック&ネイビーのトップスコーデがおすすめです♪

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

トレンドのVネックブラウスはブラックで大人っぽく引き締めて

今シーズン人気のVネックブラウスは、ハリのある素材感で体型を拾わない優秀アイテム。デニムやチノパンなどのラフなパンツに合わせて、すっきり大人っぽいカジュアルに。

シンプルな大人コーデに! ネイビーやブラックのVネックニット

シンプルコーデに欠かせないVネックニットは、ネイビーやブラックをチョイスして大人っぽく引き締めて。デニムのゆるっとワイドパンツはもちろん、ギンガムやストライプ柄ボトムとも相性バツグンです♥

ストライプやドット柄の濃色Vネックブラウスもおすすめ♪

ストライプやドット柄のVネックブラウスもおすすめ♥ ネイビーやブラックの柄ブラウスで、トレンド感のあるすっきり見えコーデが完成します!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。