女子会こそチャレンジしたかったオシャレを楽しむチャンス! 最旬コーデで出かけましょ♪

流行ど真ん中のアイテムや、ちょっと派手なアイテムって、すごく気に入って買ってもなかなか着る機会がなかったりしませんか? 仕事ではなかなか使えないし、ちょっとしたお出かけにはそこまで気合を入れてオシャレはしないし……。

そんな、とっておきアイテムは女子会でチャレンジ! 流行を気にしている女の子同士なら、オシャレの話も盛り上がってきっと褒めてくれるはず♪ 今回は女子会でのおすすめコーディネートをご紹介します。

写真映えする「ビスチェ」は女子会にぴったり!

上半身をオシャレに盛ってくれるビスチェは女子会にぴったりのアイテムです。カフェやレストランなど、座ったシーンでも写真映えするうえ、上半身に視線を集中させてくれるのでスタイルアップも叶います!

今季は特にビスチェのバリエーションが豊富。きっと好みの1枚が見つかるはずです♪

凝ったデザインの「くせボトム」もオシャレ女子なら分かってくれる!

スカートやパンツなどのボトムは顔から距離がある分、少し派手なアイテムでも挑戦しやすいのですが、デザイン性の高いアイテムはどんなに気に入っていてもちょっと勇気がいりますよね。

そんなとっておきボトムこそ、女子会で活躍させましょう! デートだと彼は分かってくれないかもしれないけれど、オシャレ好きな女の子同士なら分かってくれるはず♪ 注目の的になって、みんな褒めてくれるかも?!

ギンガムにドット……女子会こそトレンドを前面に押し出すとき!

2018年春夏は、ギンガムチェックにドットと、柄物のトレンドがいっぱい登場しています。 そういった流行ど真ん中のアイテムは女子会で前面に押し出して、オシャレさをアピールしちゃいましょ!

みんな持っているかもしれない大トレンドだからこそ、あえてお揃いコーデを楽しむのも女子会ならではの遊び方かもしれませんね♪ 一緒に写真を撮れば、さらに盛り上がるかも!

小物も手抜きしない! クリアアクセを合わせて旬顔に♪

女子会では小物まで気合を入れてオシャレを楽しみたいところ。今季特におすすめなのは、クリア素材のアクセサリーです♪

顔周りにトレンド小物があると、それだけで一気に旬顔にチェンジ! 夏に向けて、クリア素材のアクセサリーはいくつか揃えておくと大活躍間違いなしです。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。