プレママ必見! 産後も着回せるアイテムで最旬マタニティコーデを楽しもう♡

最終更新日: 2018/04/16 by watabe

妊娠中はマタニティウェアをどの程度買うべきなのか迷ってしまうもの。産後着られなくなってしまうアイテムは極力避けたい! そんな気持ちのプレママさんが多いと思います。

今回は産後も着回せる、お財布に嬉しいアイテムを使った「最旬マタニティコーデ」をご紹介します。プレママさんは必見です♡

シックな「黒サロペット」は、マルチなシーンで大活躍

シックな黒のサロペットは、産前産後ともに着回し力抜群。Tシャツに合わせればカジュアルに、ブラウスやパンプスとならシックフォーマルに! その日の用途に合わせて幅広く着回せる、プレママさんへのイチオシアイテムです。

カラーワンピで、こなれ度アップ♡

マタニティウェアの王道・ワンピースも、春夏ならカラー物がマスト! レイヤードが人気の今シーズンは、スナップのようにデニムやTシャツを合わせた着こなしも可愛いですよ。もちろん一枚で着ても、カラーワンピなら最高の華やかコーデに仕上がります♡

即マネしたい! サスペンダー付スカートの応用編♡

プレママさんに嬉しいジャンパースカートブーム。お腹が大きくなっても着られる上に、産後もおしゃれ服として着続けられます。
スナップは、サスペンダー付きスカートの上にボリュームのあるブラウスをレイヤードした最旬の着こなし。ストラップをインし、スカートのように見せた着こなしテクです♡プレママさんは、ぜひ真似してみてくださいね。

絶対に一枚は欲しい「シンプルワンピ」

どんなカラーにも馴染むシンプルワンピースは、早めにゲットしてたくさん着回したいアイテム。
スナップのようなオーソドックスなデザインは、デニムを合わせたり、一枚で着たりと、気軽に着回せるのに大人シンプルに仕上がる優れものです♡ ラフになりすぎないよう、帽子やバッグでアレンジを加えてみましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。