スニーカー通勤がしたい♡ 今すぐ真似したくなる「スニーカー通勤コーデ」

働く女性のみなさん、毎日の通勤タイムに高いヒールを履いてストレスを抱えていませんか? 最近はオフィスにヒールを置いて、行きと帰りはノンストレスにスニーカーで過ごす女性が増えてるようです。
今回は、スニーカーでも上品でエレガントな「スニーカー通勤コーデ」をご紹介します。

カラースカートをアクセントに♡

スニーカーはカジュアル感が強いため、通勤コーデで履く場合には全身の色数に気をつけましょう!
スナップのようにスカートにだけ色味を持たせれば、スニーカーの印象が抑えられます。さらにカラースカートの力で、大人の上品さも演出できます。

ワンピースはスニーカーとも馴染むブラウンがおすすめ!

春夏、通勤コーデとして大活躍のワンピース。中でもブラウンワンピースはスニーカーとも相性抜群なんです! カッチリしすぎない色味なので、気軽にスニーカーとも合わせられます。ワンピース好きの方はぜひゲットしてみてください♪

困った時はシックカラーで統一!

「スニーカーを通勤時に履きたいけど、どんな服をチョイスしたらいいのかわからない!」なんてときには、とにかくシックカラーで全身を統一させてみてください! それだけでもスニーカーのカジュアル感を十分に抑えられ、足元だけ浮いてしまうのを回避できます。

黒タイトスカートならスニーカーとも相性抜群♡

オフィスにもカジュアルにも着回せる黒タイトスカート。そんな黒タイトスカートなら、気軽にスニーカー通勤コーデに活用できます。スニーカーと馴染むだけでなく、全身のIラインが強調され着痩せ効果も期待できるとあって、嬉しいことだらけですね!

The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。