着回しやすさ抜群の「ベージュのフレアスカート」♪ 春の日替わりコーデ特集!

春らしさと女性らしさが際立つフレアスカートは、今年も大人気のアイテム。中でもベージュのフレアスカートはいろんな服と合わせやすく、着回しのしやすさも抜群です!
今回は、そんなベージュのフレアスカートを使った日替わりコーデをご紹介します。ぜひ毎日のスタイリングの参考にしてみてください♡

クールに決めたい日は、ブラックコーデにスカートをオン!

カジュアルイメージの強いベージュですが、クールに仕上げたい日には「黒」がマストです。スカートがアクセントになるようなブラックコーデを意識してみましょう。スナップのようにアクセサリーなどの小物を上手に投入すると、さらに上品なクールコーデに!

周りと差がつくグリーンコーデは、とびきりおしゃれをしたい日に!

周りと差をつけたい日には、明るいカラーをプラスしてみましょう! 意外なことにグリーンはベージュとの相性も抜群です。女子会や飲み会などおしゃれを存分に楽しみたい日には、グリーン投入コーデに挑戦してみてくださいね。

カジュアルに過ごしたい日は、爽やかな白Tと合わせて!

休日やショッピングなど、リラックスしてカジュアルに過ごしたい日。そんな気分なら爽やかに白Tシャツを合わせてみましょう。白とベージュの組み合わせで、爽やかなカジュアルコーデの完成です!

フェミニン気分の日は、ふんわりブラウスで女子力増し!

デートや合コンなど、女子力全開でフェミニンに仕上げたい日には、ふんわりブラウスをオン! ふんわりシルエットで着痩せ効果も期待できる上に、柔らかい印象をプラスしてくれます。スナップのように七分袖やVネックデザインを選ぶことで、さらに美人度がアップします♪

The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。