かごバッグの次はコレ! この夏取り入れるべき「ネットバッグ」で今っぽく更新しよう

2018年もかごバッグの人気は健在ですが、真新しさを求めるならチェック必須なのが「ネットバッグ」。今年に入って人気が急上昇し、今やトレンドを意識するなら欠かせない最旬アイテムです。
今回は、話題の「ネットバッグ」の魅力を徹底紹介します。

だから選びたい、この夏のヒットアイテム「ネットバッグ」

「ネットバッグ」は名前の通り網目が特徴のバッグ。カジュアルスタイルと相性がよく、気負わずナチュラルに持てるのが魅力です。

付属の巾着は、気分に合わせてお手持ちの巾着やミニバッグを入れてもいいし、取り外してあえて中身を見せるのもおすすめです。清涼感があるので夏にもぴったり。コーディネートを軽やかに仕上げてくれます。

ネットバッグ、選ぶならどんなタイプ?

デザインも豊富なので、ワードローブやシーンに照らし合わせ自分に合った1品をチョイスしましょう。
大人っぽく持ちたい人は、網目やインナーバッグがレザーになっているものや、マチありで自立するタイプがおすすめ。人と差をつけたい人は、レッドなどの色物をセレクトしてみて。
定番のベージュやブラウン系でも、巾着の色を変えたり、ロゴ入りにしてみたり……と自分の好みでアレンジ可能。幅広く楽しむことができます。

比較的リーズナブルな価格で手に入りやすいのも嬉しいポイント♪ この夏のヒットアイテムは、ぜひ積極的に取り入れてみて!

The following two tabs change content below.

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡