2018年春夏の大人Tシャツ♡ ロゴ、カラー、イラスト、ビッグ……どれを選ぶ?

毎年、暖かくなると気になるのが今年のTシャツ。楽ちんで着心地が良い&オシャレ見えするのが大人Tシャツの条件ですね。ド~ンとブランドロゴを大きく載せたロゴTシャツ、心も元気にしてくれるビタミンカラー、大人の遊び心をくすぐるイラストなどなど……。今年はどんなTシャツを選びますか?

ロゴTでインパクト満点に仕上げる

ブランドロゴがお目立ちなTシャツは今季のイチ押し! ロゴTシャツはカジュアル寄りの印象がありますが、モデルさんはお揃いのトートバッグをコーデしてインパクト大に。これくらいの方がオシャレに見えますね♪

夏に着たいカラーTシャツ

夏が近づくと着たくなるのがレッドやイエローといったビタミンカラーのTシャツ。夏の日差しにも負けないカラーは心も元気にしてくれます。いつものジーンズの他、今年はホワイトのふんわりスカートとコーデしたい気分♪

遊び心でオシャレ見えするイラストTシャツ

線描きのポップなイラスト入りTシャツ。大人の遊び心がありながらオシャレ見えするので今季一枚は欲しいアイテムです。無地ライクに使えて着回し力も申し分なし!

ビッグTシャツでつくる旬スタイル

ビッグサイズTシャツは着こなしひとつで旬なスタイルがつくれます。上スナップのようにフロントインするだけですっきり見えて、体型カバーにひと役。下スナップではロングプリーツスカートと合わせて旬スタイルに仕上げています。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。