簡単! 着るだけで今っぽ♡ 春夏のベージュ・ブラウンコーデ25選

最終更新日: 2018/05/16 by watabe

今季のトレンドワードのひとつでもある“リラックス”。気温が高くなるにつれて明るい&鮮やかなカラーが気になってきますが、今季はリラックス感のあるベージュやブラウン系の注目度が上がっています。

取り入れるだけで旬の装いが作れるベージュ&ブラウン。春~初夏のお手本コーデをチェックしておきましょう♡

旬にこなれろ! ベージュ・ブラウントップスコーデ

トップスをベージュやブラウンにして春夏コーデを組む。あえてのシックな色味がコーデを新鮮に見せてくれます。落ち着いた印象なのにこなれて見える、まさに今旬のコーデです。
重さが気になるときは、ホワイトなどのハイトーンカラーのボトムを選ぶのがおすすめです。

ブラウンボトムで作る旬の大人コーデ

トレンドアイテムは奇抜で取り入れづらい……そんな人は色で旬を押さえるとコーデが組みやすいはず。ブラウンのボトムならオールシーズンOK。下半身に重みが出てバランスが取りやすいので、どんなトップスでもおしゃれにキマります。

ワンランク上のスタイルに。ベージュ・ブラウンのワンピース&オールインワン

シックで媚びないからこそ、ワンピースもオールインワンも大人にキマります。着まわしの面を考えると避けがちなアイテムですが、一枚あるだけでとっても便利。
流行り廃りのないシンプルなデザインを選ぶと長く使えます。

今年は春夏にもブラウンが大活躍♡ 「季節に合わないから……」といって避ける必要はありません。
ベージュやブラウンを積極的に取り入れていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。