スポーツサンダルの注目ブランド・SHAKA(シャカ)で足元をおしゃれに。旬のスポーツサンダルコーデ10選♪

2018年はスポーツサンダルがトレンド入りしています。中でも注目を集めているのが、SHAKA(シャカ)のスポーツサンダル。

軽くて履きやすく、マリンリゾートにも使えるおしゃれなシャカのスポーツサンダルで、最旬コーデを楽しみましょう♪

南アフリカ生まれのSHAKA(シャカ)は、日本で復刻されたおしゃれなスポーツサンダル

SHAKA(シャカ)は、もともと1990年代に作られていた南アフリカのサンダルブランド。2000年前半にブランドとして消滅したSHAKA(シャカ)を2013年に日本の「ブルームーンカンパニー」が復刻させ、人気を集めています。

オリジナル版のおしゃれなテイストは残しつつ、ソールの軽量化や日本人の足に合うフィット感で歩きやすさもバツグン。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

ボリューム感がかわいい! SHAKA(シャカ)の黒色スポーツサンダル

カジュアルはもちろん、ワンピースの着こなしとも相性バツグンのSHAKA(シャカ)。ボリューム感のあるスポーツサンダルで、コーデがおしゃれに決まります♥

白ソックスに合わせて爽やかに

SHAKA(シャカ)のおしゃれなスポーツサンダルに白ソックスを合わせて、爽やかな足元に。スポーツブランドのロゴやラインが入った靴下で、スポーティな着こなしを楽しみましょう♪

クロスベルトタイプもおすすめ

ナイロンテープのスポーツサンダルが人気のSHAKA(シャカ)ですが、クロスベルトタイプもおしゃれ。

アウトドア色が強いのに街コーデにぴったりなSHAKA(シャカ)のスポーツサンダル。軽やかでトレンド感のある足元に仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。