旬のきれい色スカート! 夏に向けて涼しげカラーへシフトしましょ♪

どんなトップスを合わせてもおしゃれに決まるきれい色スカート。夏に向けて、涼しげカラーを選ぶ人が増えてきています。

グリーン、ブルー、青みグリーン。パキッと目を引くカラーでコーデをアップデートしていきましょう。

今季の本命♡ 旬のグリーンスカート

今季はグリーンが一番人気のカラー。新鮮に、爽やかに、なおかつ女性らしくキマるグリーンスカート。手に入れて損はなしです。

デニム感覚で使えるブルースカート

ブルーのスカートはデニム感覚で着られるのでコーデのしやすさはピカイチ。カラーアイテムを買っても、結局数回着ただけでクローゼットの奥へ……なんて方は、合わせやすいブルーがおすすめです。

スカートも“青み”グリーンが今っぽい♡

今季は青みがかった色が人気。グリーンも青みのある色を選べばグッとコーデの鮮度がアップします。目立つカラーなので、ベーシックなトップスと合わせてスカートを主役に着こなしてみてください。

これからきれい色スカートを手に入れるなら涼しげカラーで決まり♡ 夏の準備を始めていきましょう。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。