お腹が大きくても、ヒールがなくても大丈夫♡ 真似したいSHOさんのマタニティコーデ25選

最終更新日: 2018/05/21 by watabe

妊娠してお腹が大きくなってくると、洋服選びも変えていかなければならないもの。

理想のマタニティコーデは、「お腹が大きくてもおしゃれに見えて、ヒールがなくても女っぽく見える服」♡ 何を着ればいいか分からない、そんな妊婦さんは#CBKモデルSHOさんのコーデをお手本にしてみてください♪

ゆったりボトムはチェックをチョイス♪

お腹の大きさをナチュラルにカバーできる柄物スカート。SHOさんはトレンドのブラウンチェックを使った切り替えワンピースの上からTシャツをレイヤードしたりと、スカート風に着まわし♡ お腹が大きくても目立ちません。

何枚あっても困らない♡ サラッと着られるワンピース

妊娠期間中に特に重宝するワンピース。シンプルなコーデでも女性らしさをキープできます。フェミニン~シンプルなものまで、何枚か押さえておきましょう。
また、インナーを変えて着まわしができるオールインワンやサロペットタイプもおすすめです。

トップスはペプラムブラウスがとにかく使える♡

大きくなったお腹でも苦しくなく、ナチュラルに着られるペプラムブラウス。出番はかなり多いはず!

カラースカートを着こなす

ゆったりとはけるスカートはマタニティ期間の強い味方。ベーシックなスカートだけだとコーデがマンネリするので、カラースカートもそろえておくと便利です。

マタニティ期間中も、それ以降も着られる服。
コーデに困っている妊婦さんは、SHOさんのスナップをチェックしてみてください……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。