夏の着こなしにさらりと馴染む。使い込みたいキャンバスバッグスタイル5選

最終更新日: 2018/05/30 by watabe

程よい厚みと使い込むたびに馴染んでくる風合いに、愛着が湧いてくる「キャンバス生地のバッグ」。そのシンプルなフォルムは、さまざまなコーデにスッと馴染みます。そこで今回は「キャンバスバッグを使った夏コーデ」をご紹介。人気のホワイト系カラーのバッグをピックアップし、素敵なスタイリングを集めました。
マンネリしがちな夏コーデ。着たことのないテクニックが見つかったら、早速トライしてみてはいかがでしょうか♪

長め丈スカートにTシャツをインした大人カジュアルスタイル

カジュアルなTシャツを、長め丈のスカートにインすることで大人っぽくまとめたモデルさん。ヒッコリーのスカートと、キャンバストートバッグが相性抜群の組み合わせです。

ワンピースのギャザーが女性らしい、レギンスとのレイヤードスタイル

首回りのギャザーがふんわり優しい雰囲気のワンピースを、レギンスですっきり着こなしています。キャンバスバッグの花柄のハンドルが、さりげなく華やかさを加えています。

ガーリーなサロペットをストリートに仕上げたカジュアルスタイル

フリルデザインが可愛らしいサロペットスタイル。ガーリーなアイテムを、キャップやTシャツを合わせることでストリートテイストに格上げ。キャンバスバッグも、個性ある着こなしに負けない大きめサイズがグッドバランス。

可憐なプリーツをアクティブにまとめたスカートスタイル

繊細なプリーツのスカートを、アクティブに活動できそうなカジュアルスタイルでコーデ。スカートの淡い色をホワイトカラーで活かしつつ、キャンバスバッグのネイビーがポップな雰囲気をプラスしています。

アンクル丈のパンツが軽快なボーイッシュパンツスタイル

ボーイッシュなカジュアルの定番アイテムで、すっきりと着こなしたモデルさん。7分丈ほど短く、しっかり足首が覗くことで、全身に軽快な印象が生まれています。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。