夏は耳元に視線を! アラフォー世代におすすめの上品大ぶりピアス&イヤリング集

最終更新日: 2018/06/08 by watabe

薄着になる夏は、洋服だけでインパクトを出すのは難しいもの。そんなときに活躍してくれるのがアクセサリーです。昨年に引き続き、今季は大ぶりアクセサリーが大豊作! 今回はアラフォー世代も気負いなく取り入れられる、上品な大ぶりピアス&イヤリング集をお届けします。

コーデの仕上げにマットなゴールドの輝きを

マットな輝きがシックなゴールドの大ぶりピアス。コーデの仕上げに取り入れれば、ラグジュアリーな大人コーデに導きます。

リング型の大ぶりピアスはボリュームを重視

リング型の大ぶりピアス&イヤリングも人気アイテム。今っぽいアイテムを選ぶなら、耳と同じくらいか、もっと大きなサイズがおすすめです。

大ぶりピアスは素材感にもこだわって

シンプル&ナチュラルな夏コーデには、素材感にこだわったアクセサリーを。メタリック、パール、自然素材など、大きなリング型なら印象的なおしゃれを楽しめます。

どんなコーデにも合わせやすい細リングピアス

細めのリングも、今季は大ぶりを選んでみてください。シンプルなのに存在感抜群の耳元に。どんな着こなしにもすんなり馴染むので、ひとつ持っておくとコーデの格上げアイテムとして活躍します。

大ぶりイヤリングはアラフォー世代の夏コーデにぴったり

アラフォー世代のシンプルなワンピースコーデは、ポイントになる小物でラグジュアリーに着こなすのがおすすめ! インパクトたっぷりの揺れる大ぶりイヤリングで、耳元に視線を集中させましょう。目線が上がり、アイキャッチ効果抜群です。

大ぶりのピアス&イヤリングを取り入れるのに躊躇している方は、まずベーシックカラーと同系色のものを選ぶのがおすすめ。着こなしにインパクトを与えるだけでなく、アクセサリーの力を借りて気持ちも上がりますよ! ぜひ取り入れてみてください。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

38歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/