夏に重宝する“キャミソール”が見逃せない! コスパ最強の1枚をGETせよ♡

服を買いに出かけるとき、メインになるアイテムに目がいってしまいますが見逃せないアイテムがひとつあります。そう、キャミソールです。

「キャミソールってインナーだよね? 見えないし、後回しでよくない?」
いえいえ! 今やキャミソールはおしゃれに欠かせないアイテムに。キャミソールをうまく使ってコーデに幅を広げていきましょう。

肌寒い日はカーディガン×キャミソールで着る

まだまだ気温が安定しない時期は、カーディガンのインナーにキャミソールをON。Tシャツにはない色気が漂うこの感じ、画面からも伝わるでしょうか? ヘルシーな女っぽさを纏いたいときにおすすめです。

カジュアルガーリーの極み♡ トップス×キャミorキャミワンピ

トップスにキャミソールを重ねるだけで、ガーリー度が増します。今季はキャミワンピースもトレンド。キャミワンピはサラッと着るだけでおしゃれにキマる、一着押さえておきたいアイテムです。

夏本番はキャミソール一枚で大胆に!

レース×ブラックの、いかにもなインナー感がないものであれば夏に一枚で着るのもアリ。シンプルにデニムと合わせるとこなれ感が出ます。

キャミソールは何着かあるととっても重宝するアイテム。シンプルなキャミソールしか持っていないなら、夏に向けてレース付きもGETすると便利に使えます。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。