モノトーン好き必見! 春夏の白黒NEWコーデ4選

最終更新日: 2018/05/30 by watabe

シンプル配色なのに、とびきりモードやシックに見せてくれるモノトーン。おしゃれ好きさんが愛するスタイルのひとつです。
今回は服だけでなく、小物も含めた最新モノトーンコーデをご紹介します。想像以上に手持ちアイテムでコーデを組めてしまうので、ぜひ真似してみてくださいね!

1. ボーダー投入で、ひと味違うモノトーンコーデ

脱・定番の新しいモノトーンコーデを楽しみたい女子におすすめしたいのが、「ボーダー」を取り入れたスタイルです。通常のモノトーンコーデに比べて、こなれ感のある明るいイメージに仕上がりますよ。スナップのように肩出しデザインを選べば、オシャレ感もさらにアップできちゃいます♡

2. モノトーンをフェミニンにキメたい日はフリルアイテムで決まり

”かわいい”よりも”かっこいい”になりやすいモノトーンコーデ。でも、女性らしく可愛くモノトーンを楽しみたい日もありますよね♪ そんなときはフリルアイテムをプラスしてみましょう。
それだけでフェミニン感が増して、デートや女子会に繰り出せちゃうようなNEWモノトーンスタイルが完成します。

3. オールホワイト+ブラック小物でハイセンス見せ

周りと差がつくのが、オールホワイトにブラック小物をオンするスタイルです。洗練されたモードなモノトーンコーデに仕上がります♡ オシャレ上級者ならではのテクニックはぜひ取り入れたいもの!

4. シンプルなコンサバコーデは、素材で差をつけて

コンサバなスタイルでもモノトーンは大活躍。でも、コンサバとは言えどトレンドも感じるスタイルに仕上げたいですよね。そんなときには素材で今らしさをプラスしましょう! 今季はレースや透け感のある素材がイチオシです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。