【アイテム別着まわし】ホワイトさえあればコーデは全部うまくいく!

柄やカラーアイテムがトレンドの今季は、ホワイトが大活躍! インパクトの強いアイテムもちょうどよく中和してくれるので、様々なコーデで使えるのは言わずもがなです。今回はアイテム別にスナップをご紹介。コーデを組むときの参考にしてみてください。

ヘビロテしすぎてマンネリ気味、そんなときもおしゃれな人のスナップをお手本にアップデートしていきましょう……♡

ホワイトシャツを着まわし!

オンにもオフにも使えるホワイトシャツ。大人カジュアルにカーキパンツと合わせる、キャミソールやベルトをON、あえてインしない、タイトなスカートに合わせてみる……など、とにかく幅広く着られます。
ちょっと冒険しても、ホワイトシャツそのものがベーシックなので浮かずに着こなせます。

定番ホワイトTシャツを着まわし!

定番シンプル、迷ったらとりあえずホワイトTシャツを合わせればコーデは完成します。1枚で着るのも良し、インナーにするのも良しです。

ホワイトパンツを着まわし!

清潔感たっぷりのホワイトパンツ。暗カラートップスのときもコーデを軽く見せてくれます。
ホワイトワントーンコーデのときはパンツでマニッシュに決めるファッショニスタが多数!

ホワイトスカートを着まわし!

デートや女子会など、女性らしい格好をしたいときはホワイトのスカートを。カジュアルなトップスに合わせてもフェミニンなコーデに仕上がります。
甘×甘も甘×辛も、ホワイトのスカートにおまかせ。プリーツやフレアスカートは特に可愛くキマります。

トレンドの柄物にも、カラーアイテムにも、ベーシックにもコーデしやすいホワイト。流行り廃りなく使えるアイテムなので、それぞれ押さえておくと便利です!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。