おしゃれな人は始めてる! あえて“色”を使わない夏のモノトーンコーデ30選

カラーアイテムが気になる夏ですが、あえて色を使わずにコーデするのも新鮮です。スタイリッシュでありながら、高見えも叶っちゃう♡

ホワイトで柔らかく見せて、ブラックで引き締める。夏のモノトーン、極めてみませんか♪

夏のブラックコーデが新鮮!

ブラックメインのモノトーンコーデ。グッと大人っぽくハンサムにキマります。カラーアイテムが気分じゃないときは、潔く全身黒にすると新鮮な印象に。

ホワイトベースでハンサムレディコーデを楽しむ

ホワイトの分量が多いコーデは、女っぽくなおかつハンサムな雰囲気に。フェミニン要素の強いアイテムも、ホワイトが多ければ甘すぎずちょうどいい可愛さに仕上がります。

モノトーン×柄でコーデにメリハリを

無地のモノトーンではなんとなく単調。そこで柄物アイテムでメリハリをON! モノトーンコーデがグッとおしゃれに格上げできます。大胆な柄もモノトーン合わせならコーデしやすいです。

夏のコーデを新鮮にアップデートしたいときは、あえてのモノトーンが可愛いです……♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。