オシャレな韓国ファッションが楽しめる! 大人女子におすすめ韓国系ブランド4選♪

最終更新日: 2018/06/14 by watabe

まだまだ人気が加速しそうな”韓国ファッション”ですが、みなさんはどのブランドでお買い物していますか? 最近ではオシャレなブランドが多数登場していて、どこで購入するか迷ってしまいますよね。

今回は、大人女子におすすめの韓国系ファッションブランドを4つご紹介します♪ どこもプチプラでオシャレなアイテムが揃っているので、ぜひお買い物を楽しんでくださいね。

人気の勢いが止まらない”DHOLIC(ディーホリック)”

大人気のDHOLIC(ディーホリック)は、大人女子にもおすすめの韓国ブランドです♪ 常時、新作アップ後の24時間は10%OFFのタイムセールを実施しているので、毎日欠かさず通販サイトをチェックしているというオシャレさんも多いとの噂……♪

上のスナップはコルセット風デザインがオシャレなブラウス、下のスナップは旬のフロントボタンスカートがDHOLIC(ディーホリック)のアイテムです。程よくトレンドを盛り込んだ可愛いお洋服がたくさん揃います。

韓国人ディレクターが日本で立ち上げた”I-SOOK(アイスー)”

韓国人ディレクターが日本で作ったブランド・I-SOOK(アイスー)は、少しモードな雰囲気が漂うシンプルアイテムが揃う、大人っぽい着こなしにピッタリのブランドです。サイトでは、ディレクターのSOOKさん自身がアイテムを着用した写真がたくさん掲載されているのですが、そのオシャレさにクギづけです♪

上のスナップはワンピースが、下のスナップはシャツがI-SOOK(アイスー)のアイテムです。

シンプルで大人っぽいアイテムが揃う”NANING9(ナンニング)”

こちらのスナップは、どちらもワンピースがNANING9(ナンニング)のアイテムです。シンプルで大人っぽく、モノトーンはもちろん、韓国ならではのキレイなカラーアイテムも豊富に揃うのがNANING9(ナンニング)の魅力。

NANING9(ナンニング)オンリーの通販サイトもありますが、韓国語メインで作られているため、ACO DESIGN(アコデザイン)、3rd Spring(サードスプリング)などの韓国ファッションセレクトサイトからお買い物をするのもおすすめです。

マイナス5kgデニムが話題の”Chuu(チュー)”

モデルを務めるカン・テリさんの人気が急上昇したことによっても注目を集めているのが、chuu(チュー)。甘めテイストのプチプラなお洋服が10代~20代の若い世代に大人気なのですが、大人女子におすすめしたいのは「マイナス5kg」の着やせ効果が望めるというデニムや補正下着たち。体型のお悩みをスッキリ軽減してくれる嬉しいアイテムがお安く手に入るので、大いに試す価値アリです♪ こちらのスナップも、マイナス5kgのデニムを使ったコーディネートです。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。