Tシャツをもっとおしゃれに着る! 即こなれる4つの着こなし方法

最終更新日: 2018/06/11 by watabe

Tシャツを制する者は夏を制す! Tシャツなくしては夏を超えられない……そう言っても過言ではないかもしれません。

Tシャツをもっとおしゃれに見せるための着こなし4パターンを押さえておきましょう♡

この夏はTシャツレイヤード派が急増中!

今季じわじわと増えてきているのがTシャツをレイヤードする女子♡ キャミワンピースやビスチェと重ねれば、グッと鮮度が高まります。重ねられそうなアイテムがあれば積極的にレイヤードしてOK!

ビッグTシャツ×ベルトマークでこなれ感をアップ

たっぷりとしたTシャツにベルトをON。キュッと絞れば、メンズライクなビッグTシャツが女っぽく変身します。ワイドパンツやロングスカートと合わせて、縦のラインを強調する着こなしを。

ロックT×ワントーンでロゴを主役にコーデする

ちょっとロックなTシャツでワントーンコーデ。するとたちまちTシャツが主役の装いに。ブラックのワントーンはスカートで女っぽさを残すとカジュアルになりすぎません。
暑い日はスポーツサンダルを合わせても可愛いです。

チュールTシャツを重ねて“フェミニン”をトッピング

カジュアルなだけのTシャツコーデは気分じゃない。そんなときは、今注目のチュールTシャツを重ねれば女っぽさをトッピングできちゃいます。カジュアルだけじゃない、可愛いだけじゃない、絶妙なバランスのコーデが完成します。

夏の定番アイテムでもある“Tシャツ”。みんなが着ているからこそ、ちょっとの違いで差がつきます。ただ着るだけじゃなく、ワンランク上の着こなしを意識してみてくださいね……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。