夏の「ボトム」は何を買い足す? 押さえておきたい2つのITEM

最終更新日: 2018/06/11 by watabe

「トップスはいろいろ買ったけど、ボトムを買い足してないなぁ。」

トレンドを押さえようと思うとトップスに目が行きがちですが、ボトムの買い足しも忘れずに。コーデの鮮度を上げるためには、ボトムの力が必須なんです。

2018年、この夏押さえておきたい2大トレンドボトムをご紹介します。

きれいめナチュラルにキメる! リネンパンツ

今季は「ナチュラル志向」が注目のキーワード。サラッとして肌馴染みの良いリネンパンツはトレンドを押さえる意味でも◎、季節感も◎! 今チェックしない理由がないほどアツいアイテムなんです。
ボトムを買い足すならリネンパンツを候補に入れてみて!

3つの夏カラースカートに注目♡

グリーン、イエロー、オレンジ。この3色は夏に人気急上昇のカラー。スカートで取り入れれば、シンプルなトップスと合わせるだけでもあか抜けたコーデが完成します。

ビビッと来るものがないと、次に回してしまうことの多いボトム。
「今日こそはボトムを買う!」そう決めて、夏の間中ヘビロテできる一着を手に入れてみてはいかがでしょうか♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。