暑い日の快適アイテム! カットソーワンピースは何枚あっても困らない♪

最終更新日: 2018/06/15 by watabe

暑くなってくると気になるのが汗問題。毎日何を着ようか迷ってしまうという方も多いはず! そんな日にはカットソーワンピースが大活躍してくれます。さっと洗えてアイロンなしでもOKな素材のワンピースは、忙しい毎日を少しだけ楽にしてくれるはずですよ!

ボリューム感のあるシルエットが旬!

浅めのネックライン、ボディラインを拾わないシルエットが今季らしく、少しモードな雰囲気のあるブラックTシャツワンピース。フレアなヘムラインがフェミニンさのあるデザインです。今シーズン人気のラウンド型カゴバッグをななめ掛けして洗練させて!

注目のワッフル地も快適♡

今シーズン大人気のワッフル素材を使用したカットソーワンピース。ゆとりのあるカジュアルなアイテムも、深めのVネックからのぞくレースキャミソールがさりげない甘さをプラス! グレーのレギンス合わせも今季らしさのあるコーデです。

デニムレイヤードでこなれ感たっぷりに!

ストンとした落ち感がこなれた表情を見せてくれるロングワンピース。5分袖のゆとりのあるシルエットが今季らしいアイテムは、小物使いでアレンジを効かせて! スキニーデニムをレイヤードすればこなれたムードに。

夏の日差しに映えるホワイト!

ビッグシルエットが旬なホワイトのTシャツワンピースなら、クリーンなイメージたっぷり。ヘムサイドのスリットが抜け感をプラスしてくれるデザインです。THE NORTH FACEのサコッシュやVANSのスニーカーなど、人気のスポーツブランド小物でキャッチーに仕上げて!

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。