楽ちんで女っぽい♡ 夏の足元はスポッと履ける“ミュール”で格上げする

最終更新日: 2018/06/14 by watabe

きれいめで女っぽい、そんな夏靴をお探しなら“ミュール”をお見逃しなく! スポッと履けて楽ちん、ノンストレスのミュールは夏コーデに欠かせないアイテムとなりそうです……♡

オンもオフも、ミュールで足元からおしゃれ度の底上げを。

ナチュラルに馴染むベージュミュール

「とにかく夏使えるミュールが欲しい!」それなら重さを感じさせず、違和感なくコーデに馴染むベージュがおすすめです。どんなテイストのファッションにもマッチします。

カラーミュールで足元を華やかに

シンプルなコーデのときは、どこかにカラーがあるとグッとおしゃれ度が上がります。夏はカラーに挑戦しやすい季節。まずは足元からカラーアイテムを投下していきましょう♪

トレンド重視派はクリアミュール

今季のトレンドはクリア素材。ミュールにもその波は来ています。クリアミュールなら、履くだけで旬のコーデに。

まだ夏靴買ってない! そんな方はミュールをチェックしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。