夏に向けてゲットすべき、UNIQLO(ユニクロ)のプチプラ4大トップスを要チェック!

最終更新日: 2018/06/20 by watabe

プチプラでお洋服が手に入る「UNIQLO(ユニクロ)」、今年の夏もオシャレなアイテムが大豊作です! 色展開やサイズが豊富なのも嬉しいですよね。

でも、商品がたくさんあってどれを買おうか迷ってしまっていませんか? 今回は買って損しない、本当に使えるUNIQLO(ユニクロ)の4大トップスをご紹介します♪

UNIQLO(ユニクロ)の名品「クルーネックT」

言わずと知れたUNIQLO(ユニクロ)の名品「クルーネックT」は、1枚でも重ね着でも大活躍してくれますよ。厚手のしっかりした生地で、プチプラ感を全く感じさせません!

最近はブラックのTシャツを1枚でコーデするのが大人女子に人気の模様。夏のブラックも新鮮ですよね♪

着心地が良くて体型カバー力も高い「ワッフルクルーネックT」

今年UNIQLO(ユニクロ)に登場したワッフル素材のクルーネックTシャツ。立体感のある生地で、シンプルに着こなしてもオシャレさがアップします。ふんわりしたシルエットの5分袖が二の腕をしっかりカバーしてくれるので、夏に腕を出したくないという方にもおすすめです! 色違いで購入する方も続出しているのだとか。

カットソーなのに高見えする「リブボートネックT」

カットソーなのに、繊細なリブの凹凸感がニット見えして高級感のあるリブボートネックTは、特にフェミニン派の女性からの熱い支持を得ているようです! スッキリしたシルエットはフレアスカートと相性バツグン。シンプルなので、こちらのスナップのように色で遊ぶ着こなしも楽しめますね♪

柔らかくて夏の羽織りにも最適な「プレミアムリネンシャツ」

リネン100%なのにとっても柔らかいUNIQLO(ユニクロ)のプレミアムリネンシャツ。1枚でさらっと着てもオシャレなのはもちろん、夏の羽織りとしてもヘビロテ確実です。キレイなカラー展開も魅力のひとつ。自然なリネンの素材感を楽しみながら、涼しげコーデが作れます♪

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。