今年の夏はとびっきりオシャレがしたい♡ だったらロングスカートにお任せ♪

解放感たっぷりの夏はオシャレも大胆に楽しみたいもの♪ ならば旬なロングやマキシのスカートでインパクトのあるコーディネートをしてみませんか? この夏はフェミニンにもカジュアルにも仕上がるロングスカートを使って女っぷりを上げるチャンス! さっそく夏スタイルをチェックしてみましょう。

夏のとびっきりオシャレはカラーロングスカートで

大人女子ならスカートの素材にもこだわりたいもの。さらっとした肌ざわりが心地良いリネンマキシスカートは夏に最適な一枚。熱い日差しに映えるピンク、爽やかなブルーで大人カジュアルを満喫しましょう。Tシャツにもガーリートップスにもマッチします。

エアリーな魅力のシフォンロングスカート

歩くたびにふわっと女性らしさが香るシフォン素材のロングスカート。エアリー感が大人の魅力をアップさせます。シンプルなTシャツとスニーカーでカジュアルダウンするのももちろんOKですが、人気のオフショルダートップスと合わせればフェミニンに仕上がります。

花柄ロングスカートでこの夏は女っぽスタイルを目指す

この夏、女っぽスタイルを目指すなら迷わず花柄をチョイス。大きめでハッキリした花柄を選ぶとリゾート風に、タウンで着るならレトロな印象の花柄がおすすめです。丈はやっぱりマキシ丈が魅力的♪

大胆に楽しむならイレギュラーヘム

今季トレンドのギンガムチェック。周りと差を付けるならイレギュラーヘムのデザインがイチ押しです。解放感たっぷりの夏、いつもより大胆なデザインをチョイスしてコーディネートを楽しんでみませんか?

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。