コーデの決め手はライトなバッグ♥ ハッピーな夏をスタートさせる軽やかバッグコーデ4選

最終更新日: 2018/06/20 by watabe

イベントの多い夏は軽快に動き回りたいもの♪ 大きくて荷物がいっぱい入るバッグもいいですが、夏らしい爽やか素材のバッグを取り入れてみませんか? バッグはコーデの3割を占めると言われるほど重要なアイテムです! 軽やかなバッグでハッピーな夏を迎えましょう♪ 今回はバッグが主役の、夏らしいライトコーデを4つご紹介します。

モード派スポーティなバッグがコーデの主役♪

重いスタイリングになりがちなブラックのバック。スポーティなデザインを選ぶことで、ライトな魅力にあふれた個性的な印象に早変わりします♪ 両手が自由になるショルダータイプは、日々アクティブに活動する夏の必須アイテムです。

クリアな抜け感を演出する旬スタイルも、PVCバッグがあれば簡単♥

おしゃれに敏感な女性が多く取り入れているビニール製“PVCバッグ”は、抜け感があり持っているだけで爽やかに見せてくれる嬉しいアイテム♪ クリアなデザインが涼しげな印象を与えるので、暑い夏はもちろん、梅雨の時期も活躍してくれること間違いなしの優秀な一品です。

ほのかな透け感で涼しげな印象を叶えるメッシュバッグ♪

淡い透け感のあるメッシュバッグは、見た目の爽やかさに加えバッグ自体が軽く持ちやすいのがポイント♪ ポーチなど中に入れるアイテムで印象が変わるので、幅広いシーンで活躍してくれます。透け感で遊ぶシアーなバッグは、ライトに遊ぶ夏を盛り上げてくれるはず。

定番のカゴバックは自分らしいデザインを見つけて♥

毎年夏の定番“かごバッグ”。今年は自分に似合うデザインを見つけてみませんか? スナップのようなフリンジを施したデザインなら、動くたびに周りの視線を集め、軽やかで個性的な見せ方ができます♪ スタイリングの主役になるような魅力的なかごバッグを取り入れて、暑い夏をライトに過ごしましょう。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。