デニム愛好家へ捧ぐ! 週7で着たくなるデニムアイテムリスト

最終更新日: 2018/06/20 by watabe

「とにかくデニムが大好き! 毎日デニムが着たい!」そんなデニム愛好家の方も多いはず。デニムパンツ、デニムスカート、デニムジャケット、デニムシャツ、デニムサロペット……。

毎日着たくなるデニムアイテム、もれなくチェックしておきましょう♡

ヘルシーなデニムショートパンツがアツイ!

おしゃれな人の間でデニムのショートパンツがじわじわと注目されています。ヘルシーに肌見せができるので、甘すぎるコーデが苦手な方にもおすすめです。

旬は長め丈。デニムスカートで作る“カジュアルガーリー”

おしゃれな人はデニムスカートもGET済み。ミニ丈よりは長めの丈が主流です。着るだけで、簡単にカジュアルガーリーなコーデが完成します。

オールシーズン使えるデニムジャケット

ちょっと暑い季節でも、夜はグッと気温が下がることも。デニムジャケットは夏にも使えるアウターなので、常にワードローブに追加しておくべきアイテム。肩にかけてコーデするとこなれ感がアップします。

一枚押さえておきたい、映えるデニムサロペット

インナー次第で印象の変わるデニムサロペットは、実は使い勝手の良いアイテム。ゆったり着られるので休日コーデとして重宝します。

デニムはとにかく複数枚押さえておくべし♡

デニム愛好家にとって、デニムはもはや制服。ストレート、ワイド、スキニー。ブルーデニム、インディゴデニム、ハイウォッシュ、ダメージまで、とにかくいろんなタイプのデニムを押さえておきましょう。
あればあるほど、何枚持っていても困らないのがデニムです。運命を感じたら即GETがお約束です!

愛好家にとってデニムは正義♡
毎日ひとつは、デニムアイテムを身に着けたいっ!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。