梅雨時期は5分袖トップスが使える! 二の腕カバーもできるデザインはコレ♪

今日は半袖にしようか長袖にしようか……と、着るものに悩む梅雨の時期。そんな日は5分袖トップスが使えます! ビッグシルエットトップスが人気になってから、定番になりつつある5分袖トップス。二の腕のカバーにはもちろん、あまり出し過ぎたくないオフィスシーンなどにもおすすめですよ!

ロングシーズン着まわせそうなフレアスリーブ!

袖口をフレアに仕上げた今季らしいデザインの5分袖ブラウス。Vネックが抜け感のある、大人っぽく着こなせるアイテムです。今から秋まで大活躍してくれそうな一着は、シンプルなデニムにインして、すっきりカジュアルに仕上げるのが素敵です。

夜デートがある日のオフィスシーンにも◎!

パフスリーブ&ハイネックにフリルを効かせた、フェミニンさのあるデザインが魅力的なブラウス。ボトムには色鮮やかなピンクのラップスカートを合わせるだけで、グッとレディなムードに仕上がります。夜デートが待っているオフィスコーデなどにも最適。

ナチュラルに着こなしたいレッドのニット!

適度にゆとりのあるシルエットがこなれた表情を見せてくれる、レッドのケーブル編みニット。二の腕をさりげなくカバーしたい時にも適したデザインです。ハイウエストのワイドパンツにインすれば、今季らしい洗練ムードに。

上品さのある同系色コーデ!

程よくフィット感のあるシルエットが美しい、明るめネイビーの5分袖プルオーバー。シンプルなアイテムに合わせるボトムスには、ライトブルーのフレアスカートをチョイスした涼しげな印象の同系色コーデです。ギンガムチェックのバレエシューズが可愛さを添えてくれます。

The following two tabs change content below.

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。