着るだけで大人ルックへ。アラサー女子はニュアンスカラーTシャツが似合う♡

暑くなってくると出番が増えるのが“Tシャツ”ですよね。定番ですが、大人だからこそカジュアルすぎず、ラフすぎず、きれいめに着こなしたい……という人も多いと思います。

大人っぽく見せてくれるTシャツ選び、ポイントは「ニュアンスカラー」です!

旬を押さえるならベージュTシャツ

今季は「あえて夏にベージュ」が旬。サラッと着るだけでもトレンドを押さえたコーデができるので、今っぽいスタイルにしたい人はベージュTシャツをGETするのがおすすめです。

合わせやすくてこなれ見え♡ グレーTシャツ

ホワイト・ブラックと並ぶくらいベーシックなカラーで、とにかく合わせやすいグレー。こなれた雰囲気に仕上がり、おしゃれな人の愛用率が高いのも特徴!

黒に近い感覚で着られるチャコールグレーTシャツが優秀

黒が好きなら、チャコールグレーも見逃せないカラー。黒と似た色味のため、同じ感覚で着られます。しかしまた違った深みが出るので、コーデに奥行きを出したいときにおすすめ。

一枚でおしゃれ見え、カーキTシャツ

カーキTシャツも一枚あると重宝するアイテム。シンプルなコーデがグッとおしゃれに見えるので、ワンツーコーデをキメたいときにもおすすめです。

ホワイトじゃない、ブラックじゃない、大人っぽく見えるニュアンスカラーTシャツ。何枚あっても困らないので、持っていない色があればぜひチェックを……♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。