オールホワイトコーデをもっとおしゃれに見せる♡ お手本にしたい4つのスナップ

最終更新日: 2018/06/26 by watabe

ただ同じ色のアイテムで統一するだけのワントーンコーデ。中でも特に人気なのがオールホワイトのスタイルです。

とにかくおしゃれにキマるのがオールホワイトの魅力。ファッショニスタの最新スナップをリサーチしました♡

オールホワイトもきれいめにキメる! ブラウス×ワイドパンツ

大人っぽいきれいめコーデが好き。そんな方は、ブラウスとワイドパンツを合わせるオールホワイトコーデを。おしゃれに見えるだけでなく、清潔感もあるので大人女子にぴったりです。

オールホワイトでカジュアルをハイセンスに

Tシャツとパンツを合わせるワンツーコーデ。組み合わせ方によっては手抜きに見えてしまう可能性もあるこのコンビですが、オールホワイトでコーデすればセンス良くキマります。
ラクチンでもおしゃれ見えを狙いたいときに。

カラーを差してワンランク上のオールホワイトコーデに

着るアイテムはホワイトに統一して、ロゴや小物でカラーをON。カラーアイテムが苦手な人も、これなら挑戦しやすいはず♡ パッと華やかになるので春夏のコーデにぴったりです。
スナップのように派手めなお目立ちカラーを合わせると、よりおしゃれな印象になりますよね。

オールホワイトに“柄”を投下!

ホワイトベースの柄モノアイテムを取り入れれば、差のつくオールホワイトコーデに。「ただホワイトアイテムを合わせるだけは飽きた」なんて人は、ホワイトの柄モノをチョイスしてみましょう。
ボタニカル柄なら派手すぎずヘルシーな印象に。

手持ちのホワイトアイテムも、積極的にワントーンでコーデしていきましょう……♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。