実はコーデの最重要ポイント♡ この夏に持ちたいバッグはどれ?

実はバッグもコーディネートの重要なポイント。旬なクリアバッグ、季節感を出してくれるカゴバッグ、オフィスカジュアルに合わせたいコンサバなバッグ、デイリーに活躍してくれるトートバッグ。この夏に持ちたいバッグをお探しなら、ファッショニスタのスナップをチェックしてお気に入りをゲットしましょう♪

旬なクリアバッグがあればオシャレ見え

クリアバッグやメッシュバッグは持つだけで旬顔に、いつものカジュアルスタイルをアップデートしてくれます。そして中身をいかにオシャレに見せるかが勝負。カラフルなポーチを入れたり、と小物選びも楽しくなりそう。見せるのはNG派の方は中袋付きがおすすめです♪

カゴバッグで季節感をプラス

ナチュラルテイストのカゴバッグはコーディネートに季節感を出してくれます。トレンドの花柄スカートにもパンツスタイルにもマッチ。夏のお出かけやデートにおすすめですよ♪

オフィスで活躍! コンサババッグ

やはり夏のオフィスでも、きちんと感のあるコンサバなバッグがマッチ。グレーやホワイト、ベージュのバッグなら夏コーデに違和感なく馴染みます。特にホワイトはコーディネートを爽やかな印象に仕上げてくれます。

デイリー使いにしたい定番トートバッグ

季節を問わず、一年中使えるのが定番のトートバッグ。大人カジュアルには欠かせないアイテムですね。上スナップはベージュ×ブラックのシックなボーダー柄トートバッグ。コーディネートのオシャレなアクセントにもなっています。無地のトートをお持ちなら、ボーダー柄や花柄もチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。