狙うは”とことん使い倒せるもの”! 2018年の夏セールで買うべき4アイテム

最終更新日: 2018/06/29 by watabe

夏のセールが始まったけれど、欲しいものがありすぎてなかなか絞れない……。そんなときは、”とことん使い倒せるもの”を考えてゲットしたいですよね。

夏の間にヘビロテできるもの、または秋まで活躍してくれるものなど、この夏のセールで買うべきおすすめ4アイテムをご紹介します♪

夏の間ヘビロテしたい”クリアバッグ”はセールでお得にゲットすべし

夏のコーディネートにぜひプラスしたい”クリアバッグ”。これからのレジャーシーンでも大活躍間違いなしのアイテムは、セールでお得にゲットしたいものです。ただ安くなっているというだけでなく、付属のポーチが別で使えるなど、付加価値のあるものを選ぶのが買い物上手さんです♪

夏は1枚で、秋は羽織りものをプラスしてとことん使い倒せる”ノースリーブワンピース”

夏の暑さは9月頃まで続きます。その時期まで1枚でとことん使い倒せる”ノースリーブワンピース”はセールでぜひ買いたいアイテムです。秋になったら羽織りものでイメージチェンジできるのも魅力ですよね♪

”スニーカー”がセールになっていたらラッキーです!

定番アイテムだからこそ、なかなかセールにならないのが”スニーカー”。もしセール価格で販売しているものを見つけたら、迷わずゲットが賢いお買い物です♪ シーズンレスで使えるアイテムなので、ワードローブにいくつあっても困らないはず!

通年使い倒せる”カーキボトム”はセールの狙い目!

セールでボトムを狙っているなら、ぜひ”カーキ”をチョイスしてみてください。通年着回せるカーキボトムは、ワードローブに揃えておくとコーディネートの幅がグンッと広がります。秋になったらトップスのカラーをチェンジするだけで、一気に印象がチェンジします。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。