【パーソナルカラー別】親子コーデで子どもと一緒に夏休みを満喫しよう♪

最終更新日: 2019/03/29 by aya

もうすぐ夏休み! お子さんと一緒に旅行やBBQなど予定が盛りだくさんな方も多いのではないでしょうか?
今回は、夏のお出かけシーンで注目間違いなしの「親子コーデ」の作り方を、パーソナルカラー別にお届けします! お子さんにもパーソナルカラーはありますが、子どもだと大人ほど気にならないので、ママに合わせておそろいコーデを満喫してくださいね♪

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

【Spring】

ママはSpringさんお得意のオレンジ系ピンクのワンピース、お子さんはcuteなフルーツ柄のワンピースで親子コーデ。お子さんの柄の中に、ママのワンピースの色を入れているのがポイントです!
フルーツ柄はSpringさんの得意な柄。自分で着るのに少し勇気がいる柄も、お子さんに着てもらえば大丈夫! 2人でSpringさんらしさ満開のコーデが完成します♪

【Summer】

Summerさんの親子コーデは、得意のパステルカラーでフェミニンに。お子さんのワンピースも、気持ちオトナ感あるものをセレクトすることがポイントです。スニーカーをお揃いにすることで、より統一感がUPします。

【Autumn】

Autumnさんはフリンジがおしゃれなボヘミアンスタイルを親子で着こなすと、ワンランク上の親子コーデが完成します。ハットはAutumnさん大得意のアイテム。親子で一緒に楽しんで♪

【Winter】

モノトーンが得意なWinterさんならではの親子コーデは、あえてカジュアルに。ママのボーダーは太めを選ぶのがWinterさんらしいポイントです!

関連記事
今年の花火大会はどんなデザインで行く? パーソナルカラー別・彼をハッとさせる浴衣の選び方【パーソナルカラー別】海にプールに! この夏の主役になれる「お似合い水着」セレクト術
The following two tabs change content below.
momomog

momomog

岐阜県のパーソナルカラーサロンhoneyでパーソナルカラー診断やショッピングレッスンを行なっております。 一人一人の魅力を発見し、その方に合わせたコーディネートを考えるのが楽しみです! 2児の母です。