【パーソナルカラー別】海にプールに! この夏の主役になれる「お似合い水着」セレクト術

最終更新日: 2018/07/10 by watabe

梅雨が明ければ夏はもうすぐそこ! 今年の夏はどんな水着にしようか迷ってる方も多いはず。お肌の露出部分が多い水着は、より自分の肌に合った色味やデザインが重要になってきます。
ずばり、お似合いの水着を見つけるキーワードは【パーソナルカラー】にあり。自分に似合う水着を着こなして、夏のイベントを思いっきり楽しみましょう♪

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

【Spring】

Springさんにおすすめなのが、少し黄みがかったお肌にお似合いのサーモンピンク! フリルなどの甘めデザインも得意です。シンプルながらもちょっとcuteなデザインを意識して、ぴったりの水着を探しましょう♪

【Summer】

爽やかでフェミニンなブルーがキレイな水着は、Summerさんの白いお肌をより美しく見せてくれます。Summerさんは日焼けすると赤くなってしまうお肌の方が多いので、日焼け対策も万全に、夏のレジャーを楽しみましょう♪

【Autumn】

Autumnさんは得意なエスニックを水着にも取り入れて。フリルや変形デザインもおすすめです。つばの広いハットなどの小物使いで、ワンランク上のビーチスタイルが完成します。

【Winter】

オ-ルブラックやオ-ルホワイトの水着が似合うのはWinterさんの特権! シンプルな中にもどこか大胆なデザインを選ぶと、Winterさんらしさ満点の水着スタイルに。

The following two tabs change content below.
momomog

momomog

岐阜県のパーソナルカラーサロンhoneyでパーソナルカラー診断やショッピングレッスンを行なっております。 一人一人の魅力を発見し、その方に合わせたコーディネートを考えるのが楽しみです! 2児の母です。