薄着の夏だからこそ見栄えが大切! 着るだけでスタイルアップするトップス特集

二の腕やウエストの悩みをカバーしつつ、スタイルよく見せてくれるトップスは夏の必須アイテム。あれこれ重ねられない夏だからこそ、アイテム選びにはこだわりが必要なんです。

夏に重宝する、“着るだけでスタイルアップするトップス”を押さえておきましょう……♡

フリルスリーブで二の腕をほっそり見せ

ボリュームのあるフリル袖は、二の腕を細く見せてくれる効果アリ。ほっそり華奢な腕に見せてくれます。

ストライプシャツで縦長効果を狙う!

スタイルアップを狙うなら、ストライプ柄を味方につけましょう。サラッとストライプシャツを着るだけで、縦長に見えてシャープな印象に。長めのロングシャツを選ぶとライトアウターとしても重宝します。

くびれはペプラムブラウスで作る♡

ペプラムブラウスなら、キュッとくびれたウエストを簡単にゲット! ペプラムの切り替えがあることで、トップスだけで脚長効果まで期待できちゃう♡

肌見せで抜け感を。オープンショルダートップス

オフショルダーほどじゃなく、程よい肌見せができるオープンショルダー。少しの肌見せで抜け感が出るので、華奢な印象をつくることができます。

スタイルアップというと、なんとなくハードルが高いイメージがあるもの。でもトップスひとつで見た目は変わるんです♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。