夏靴が欲しい! 揃えておきたい「本当に使えるサンダル」リスト

最終更新日: 2018/07/04 by watabe

夏は必然的にシンプルな着こなしになる分、小物使いで差がつきます。靴、バッグ、帽子、ピアス、ブレスレット……とにかく小物を工夫したい! 中でも靴は、コーデのテイストを大きく左右するアイテム。夏靴の代表でもあるサンダルを何種類か押さえておくことをおすすめします!

靴の数が多ければ、それだけコーデの幅が広がりますよ♪

馴染むのにコーデアクセントになる♡ クリアサンダル

今季はとにかく“クリア小物”が旬。靴にもクリアの波が来ています! トレンドを押さえるならクリアサンダルは見逃せません。

大人っぽく盛れるウェッジソール

カジュアルすぎず、でも大人っぽく。ナチュラルに盛れるウェッジソールサンダルは夏に特に重宝します。厚底でも安定して歩きやすいのも人気の秘けつです。

スポーツサンダルで抜け感をON

コーデに抜け感を作るなら、断然スポーツサンダルが便利。カジュアルにもフェミニンにもマッチする、優秀な一足です。

コーデをレディに格上げする♡ 赤のストラップサンダル

グッと女度が上がる赤サンダル。特に今季はアンクルストラップ付きでさらに女性らしく盛るのが人気♡ デートや女子会のときにおすすめです。

夏は「靴」でコーデに幅を♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。