ワンツーコーデでもおしゃキマる♡ 注目すべきは「柄&色スカート」!

シーズン毎にトレンドがあるとは言え、なんだかんだ毎年使えるのは色&柄モノのスカート。シンプルなトップスに合わせるだけでもおしゃれに、なおかつ夏らしくキマるのでとにかく使えるボトムスですよね。

ついベーシックなコーデに偏っちゃう。そんな人こそ、柄&色スカートに注目してみてはいかがでしょうか。

モノトーンベースの柄スカートで大人っぽく

いくら夏とは言え、あまりにも派手すぎる柄はちょっと抵抗が……。柄スカートを着るならモノトーンベースが合わせやすくて重宝します。

カラースカート×Tシャツコーデは失敗しない夏の鉄板♡

インパクトの強いカラースカートですが、シンプルにTシャツと合わせれば失敗しません。鉄板で外さないから、カラースカートを手に入れたら最初に挑戦したい♡

派手色が苦手ならあえてのこっくり。ブラウンスカート

「いくら夏とは言え、派手なカラーアイテムは落ち着かない……。」そんな人はブラウンのスカートがおすすめ。こっくりとした色なので、夏だと逆に目を引くんです。

色×柄スカートを選ぶならチェックがアツイ♡

色も柄も欲張りたい! そんな人はチェック柄を手に取ってみて。派手な色でも合わせやすく、使いやすさは抜群。ちょっとレトロな雰囲気に仕上がるので、シンプルなだけのコーデに飽きたときにも最適です。

夏のスカートは「柄&色」にご注目♡ 映えるアイテムはとにかく使えます!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。