ポップな水玉コーデ集♪ 夏はキュートな大人ファッションで行こう!

トレンドの水玉柄を、大人っぽく着こなすことに必死になっていませんか? シックに着こなすのも素敵ですが、暑い夏だからこそ楽しめるキュートな着こなしで水玉を楽しむのもおすすめです。そこで今回は「夏は水玉をポップに着こなそう♪ 大人可愛いハイセンスな水玉コーデ集」をご紹介します。

ソーダ水みたいなライトカラーが心地よい

ライトブルーの水玉が爽やかな、白いワンピースをセレクトしたモデルさん。輪切りレモンのデザインバッグが、おしゃれな遊び心たっぷりな着こなしです。まるでソーダ水みたいなポップ感が見た目にも清々しいですね♪

思い切ったショートパンツを水玉でヘルシーに

大人の女性には敷居が高いショートパンツですが、真夏なら穿きこなすには絶好のチャンス。モデルさんのように、ヘルシーにまとめるとあか抜けて楽しみやすくなります。モノトーンでクールにまとめつつ、ショートパンツにドット柄を加えることでポップな抜け感が作られています。

ポップな大きい水玉をアンニュイな雰囲気に格上げ

大きな丸で描かれた水玉は、よりポップな雰囲気を作りやすいアイテム。そんなアイテムを使いつつも、モデルさんはアンニュイな大人の空気で着こなしています。エレガンスなパンプスを水玉のカラーとリンクさせた点が、抜きん出たテクニックのひとつです。

レトロな配色の水玉が古着風なムードを高める

スポーティーなスカートスタイルのモデルさん。辛子色に近い黄色のスカートが、レトロな雰囲気を高めています。古着風の独特のこなれ感を、水玉の配色が引き出したコーデです。

全身は難しい……なら、足元だけポップに楽しんでみませんか♪

大人の女性の”ポップなスタイル”は、ワンランク上のセンスが光り素敵ですよね。しかし、大人のポップスタイルは難易度の高いテイストです。ちょっと自信がないな……という方は、足元から攻めてみませんか♪ カラフルなシンプルシューズに、水玉の靴下。または水玉柄のシューズなど、全身はシックでも足からチェンジするとポップな印象に。今年の夏は「無難な水玉使い」から、「攻めのポップな水玉使い」にトライしてみてはいかがでしょうか♪

The following two tabs change content below.

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。