2018年夏のおすすめマルチカラー! 配色のニュアンスがおしゃれなマルチカラーコーデ8選♪

最終更新日: 2018/07/17 by watabe

着るアイテムが少ない夏の装いには、おしゃれな色柄がとても効果的。マルチカラーのアイテムでコーディネートを大人っぽく楽しんでみませんか?

今回は、2018年夏にぴったりなマルチカラーアイテムのコーディネートをご紹介します!

カラーリングのニュアンスがおしゃれなマルチカラーアイテム

マルチカラーとは、3色以上使う配色のこと。色の組み合わせで独特のおしゃれなニュアンスが楽しめます♪

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

白ベースのマルチカラースカートですっきり爽やかに

今シーズンおすすめなマルチカラーといえば、やっぱりストライプ。

白ベースの爽やかなマルチストライプのスカートで、コーディネートがすっきり爽やかに仕上がります♪ シンプルなモノトーンカラーできれいめなスカートを引き立てましょう。

ダーク系マルチストライプのワイドパンツで大人っぽく

ダーク系カラーのマルチストライプのワイドパンツは黒のTシャツに合わせて大人っぽく。シックなカラーコーデには、かごバッグでナチュラル感をプラスするのがおすすめ。

主役級の存在感! 配色がおしゃれなマルチカラースカート

配色がおしゃれなマルチカラーのスカートは、ひとつあるだけで主役級の存在感! シンプルな着こなしでもコーディネートがおしゃれに格上げします♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。