セールで賢く買い足したい! アクティブに動く夏に必須の「ローヒールサンダル」4選

7月に入ると「セール」の文字を見かけることが多くなりますね。様々なアイテムがお値下げされ、何からゲットしたらいいのか迷うところ……。
そんなときは、「ローヒールサンダル」に目を向けてみませんか? イベントや旅行など、アクティブに動く夏を楽ちんに過ごせる必須アイテムです。足が痛くてせっかくのお出かけを楽しめないなんて悲しいもの。今回は楽ちんに動ける4つのローヒールサンダルをご紹介します。

スポーティなサンダルで夏のモノトーンに遊び心をプラスして

シックなモノトーンコーデにスポーティなサンダルやサコッシュで遊び心を加えたスタイルは、イベントの多い夏をエネルギッシュに楽しめる最適な着こなしです。合わせたキャップで紫外線対策はもちろんのこと、生まれた立体感で背が高く見え、スタイルアップが叶います♥

程よい抜け感が出せるビーチサンダル

軽くて歩きやすいビーチサンダルは、海水浴やリゾートシーンに使うだけではもったいない♥ スナップのような大人のラフスタイルにプラスすれば程よい抜け感が加わり、かえって女らしい印象に仕上がります。トートバッグやサングラスをプラスして、季節感のある軽快な着こなしの完成!

アウトドアサンダルの絶妙なバランス感を楽しんで♥

ビルケンシュトックのような履きやすくて歩きやすいコンフォートサンダルは、「今日はたくさん歩くぞ!」という日にも大活躍の一足♪ 存在感があるブラックもカッコよく引き締まるのですが、ちょっぴり重くなってしまうという面も。スタイリングに馴染みやすいベージュなら、カジュアルは元よりフェミニンコーデとの相性も良く、アウトドアサンダルと絶妙なバランス感を演出できます。

シンプルコーデのポイントにレッドのミュールをプラス♥

シンプルスタイルに欠かせないアクセントカラーをミュールで取り入れた、大人のカジュアルコーデ。カラーアイテムが苦手な人も、顔から一番遠い足元なら難なく着こなせます♥ ちょっとくすんだレッドのミュールならコーデに馴染みやすく、秋の落ち着いたスタイリングのポイントにもなる優れモノです。

The following two tabs change content below.

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。