「デニムが苦手」なフェミニン&ガーリー女子に捧ぐ! 簡単デニムパンツ攻略術

「スカートやワンピースが好き! だからパンツはほとんど着ない。」ガーリー&フェミニン派女子の中には、デニムパンツに苦手意識を持っている人もいるのではないでしょうか。

でも、スカートやワンピースばかりだとコーデの幅が限られてしまうもの……。やっぱりパンツだって着こなしたい! そこで、ガーリー&フェミニン派の人のためのデニムパンツ攻略術をお伝えします。

ふんわり女性らしいブルーデニムのワイドパンツを選ぶ

濃いインディゴデニムよりも、明るいブルーデニムの方が柔らかい印象を作れます。女性らしいシルエットを出せるワイドシルエットなら、ガーリー&フェミニン系の女子でも取り入れやすいはず。

スキニーデニム×ガーリーブラウスで甘さ多めにコーデする

定番のスキニーは、デニム初心者の人におすすめのシルエット。ガーリーなブラウスと合わせれば、それだけで大人可愛いデニムコーデが楽しめます。

デニム×ワンピースを重ねてコーデしてみる

デニムが苦手な人は、まずはワンピースをレイヤードしてみて。今季は丈が長めのワンピースを重ねるのが人気です。

デニムパンツを着こなせるようになると、グッとコーデの幅が広がります。
スカートやワンピースばかりでマンネリを感じる人は、ぜひデニムパンツに挑戦してみてください……♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。