真夏のワイドパンツは素材重視! デイリーユースしたくなる万能の一枚は?

30度を超える真夏日になると困るのは毎日の服選び! とにかく涼しくて着心地の良い服を手に取りがちですよね。そんな日に便利なのは軽量素材のワイドパンツ! ピタッと肌に密着しない、風通しの良いパンツなら、きっと快適に過ごせるはずですよ。

オフィスにもOKなタックリネンワイドパンツ!

リネン特有のナチュラルな風合い、サラリとした着心地が嬉しいホワイトのワイドパンツは夏コーデに最適の一着。タックを配し、センタープレス&裾をダブルに仕上げた、パリッと感のあるデザインならオフィスコーデに最適です! トップスにはレーシーなブラックのブラウスで甘さをプラスして。

エレガントに装えるプリントワイドパンツ!

ホワイトベースに落ち着いたピンクのフラワープリントが広がる、軽やか素材が魅力のシフォンワイドパンツ。スカートライクに広がるシルエットが華やかさのあるデザインです。トップスには強めピンクのスクエアネックリブニットをインすれば、女っぽさを感じるコーデに!

オールインワンならコーデ要らず!

セットアップみたいなウエスト切り替えがさりげないアクセントになってくれる、ネイビーのノースリーブオールインワン。一枚でシックに良く決まるアイテムは、忙しい朝にとっても便利なアイテムです。ネイビーに良く似合うシルバーのアクセサリーや、今季トレンドのクリアバッグが存在感を高めてくれます♪

ブルーグラデーションに惹かれる!

しなやかな落ち感がエレガントな美しいブルーのワイドパンツ。色鮮やかなパンツに合わせるトップスはライトブルーを選べば、パッと目を引くグラデーションコーデに仕上がります。ナチュラル素材のバッグやプレーンなサンダルを合わせれば、デイリースタイルにも最適。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。